皆さん初めまして('ω')ノ

僕は今年で22歳になりました。

現在はどこにでもいる社会人2年目です。

そんな凡人が読書で人生を変えていく様子を皆さんと共有するためにこのブログを開設しました。

 

 

 

僕はこれまでの人生読書なんてつまらないと思い全くしてきませんでした。

そんな僕がなぜ読書に熱中しているのかをこのブログには書いていきたいと思っています。

 

なぜ読書をするようになったのか・・・

結論からいうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えたいと思ったからです!!!!!

 

 

ありきたりな理由ですよね(笑)

 

 

しかし、そう思うけど行動に移せない人はこの世にはたくさんいます。

今の世の中とても便利になっていく一方、AIの進化で人間の仕事がどんどんなくなっていく可能性が出てきました。

 

そんな時代だからこそ自分で強く生きていかなければなりません!!

ぜひ、この危機感とチャレンジ精神を拡散したいです。

 

また、最近いろんなチャレンジを始めたので読書を始めてからの

成り上がりも綴っていきます。

 

 

 

そんな思いの中僕が一番最初に手にした本は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリエモンさんの【多動力】です。

 

次回、内容や感じたことを書きたいと思いますので是非のぞいてみてください。