今日、ローテーションの一つである癒し堂に行きました!
このお店の嬢との相性はなかなか良い!大切なマッサージ自体も上手いと思う。
会話、癒し、マッサージ、いずれも個人的にはなかなか良いと思われる合格点です!
数人の嬢にあたりましたが…
『ダメだこりゃ…』は既に辞めた方のみ。
お 店の相性、嬢との相性、やはりこれは大きいですねぇ~
キワキワが優れていても、合格点とは限らないですね(((^_^;)
Android携帯からの投稿
このお店の嬢との相性はなかなか良い!大切なマッサージ自体も上手いと思う。
会話、癒し、マッサージ、いずれも個人的にはなかなか良いと思われる合格点です!
数人の嬢にあたりましたが…
『ダメだこりゃ…』は既に辞めた方のみ。
お 店の相性、嬢との相性、やはりこれは大きいですねぇ~
キワキワが優れていても、合格点とは限らないですね(((^_^;)
Android携帯からの投稿