今日、ローテーションの一つである癒し堂に行きました!

このお店の嬢との相性はなかなか良い!大切なマッサージ自体も上手いと思う。

会話、癒し、マッサージ、いずれも個人的にはなかなか良いと思われる合格点です!

数人の嬢にあたりましたが…
『ダメだこりゃ…』は既に辞めた方のみ。

お店の相性、嬢との相性、やはりこれは大きいですねぇ~

キワキワが優れていても、合格点とは限らないですね(((^_^;)



Android携帯からの投稿