アメンバー申請して頂きます方、誠に有り難うございます。

たいしたブログじゃありませんが、申請される方へお願いです。

まずは、ご自身のブログを幾つか更新されてから申請お願いいたしますm(__)m

ご自身のブログのない方は承認出来ませんので何卒ご了承願います。


Android携帯からの投稿
久しぶりに熊本のロイヤルエステクイーンに行きました!

大失敗でした!

ホームページにアロマ60分6000円の表示!

電話予約の際に『60分で』

ウキウキで行きました!

施術途中の駆け引きは若干ありましたが、、

まあ、生意気な店員にしてやられました!

結果、

極めてワンパターンのサワサワマッサージを受け…

会計の際に
嬢『13000円です』
私『は?』
嬢『 … 』
私『ホームページに60分6000円って!』
嬢『コース内容が違いますので…』

事前に何の説明も受けてない私は
怒り心頭で
『ふざけんな!』『バカ野郎!店長呼べ!』







って言いたいのを我慢して…

不機嫌丸出しで全額支払い帰りました!

あまり悪くは書かない私も
タチ悪い風俗店員みたいな嬢がいるこの店を許せないので、
実名報告します!

最低の嬢、最低のマッサージ、最低のお店、
【ぼったくりエステクイーン】です!

残念ながら嬢の名前が分かりません。

皆様、【熊本のロイヤルエステクイーン】は気を付けて下さい!











Android携帯からの投稿