負けた~しょぼん

一セット目は頑張って取ってたけど、そっから逆転されちまったガーン


すごい落ち込んでたショック!



次に期待出来そうですねにひひ


んで、そのあとわざわざ遠くまで来たんだから

という理由で、なんと秋葉原行きましたニコニコ


実は、僕は初めてで、最初着いた時は、驚かされました汗汗

でかい!!!!

全ての建物が大きいのですニコニコ



そして、大通りを歩くと、なんとAKB劇場が(笑)
genius49さんのブログ-DVC00188.jpg


AKBには、多少の興味しかありませんが、どうせ来たんだから、といって入って見ましたにひひ!!


人が沢山‥(笑)


新しい経験が満載な一日でしたキラキラペンギン