岡山夢のような2日間終わってしまいましたラブラブラブラブラブラブ
初日は、マイミクで初顔合わせで知りあった人達と会う予定もありました!?


清春様を好きになった事で、仲間が少し増えたので嬉しいですドキドキ

ただ、1日目は、頑張って真ん中前から5列目辺りで参戦してたのに、痴漢にあってしまって…しょぼん

カズさん側に行ってしまいましたガーン

許せないですあせる


2日目は、番号が良かったから端っこですが最前列行けましたラブラブラブラブラブラブ


産まれて初めてラブラブラブラブラブラブ


清春様近くで顔がにやけてばかりでラブラブ!


手繋げたしパー手首ずっと握ったり、汗もとんできました音譜

清春様と何回か目目あっちゃったしドキドキドキドキドキドキ


それはもう夢のような時間でした音譜音譜音譜


今年も、大切な岡山で2日間過ごせる事ができ幸せですニコニコ


{F7F9EF2D-B17B-4B83-B46F-AB30BD4DE651:01}

赤バラ100本の花束💐