こんばんわ!!
広島公演まさかの延期になりかなりショックで凹んでいましたしょぼん

まさか岡山2日間も延期になるのかな…

でも、何よりも清春様王冠2が一番ショックをうけてるのではないかなぁって

待ってる事にしょうってねラブラブ

岡山は、通常通りやる予定って事で、

やはり来る事に意味がありますよね、岡山もみじ

でも、無理されてるような…


心配ですが、清春様が歌えない分、私達、熱唱しますから叫びラブラブ


三ヶ月ぶりに会えますラブラブラブラブラブラブ


久々で緊張してますドキドキドキドキドキドキ


少しでも、清春様王冠2が気持ちよく歌えますように…

お手紙、何度も書き直しましたメモ


いよいよです音譜


会えますラブラブラブラブラブラブ


愛に行きますね車

清春様王冠2

大好きですドキドキドキドキドキドキ