大阪公演2日間、行ってきました!!


最初から最後まで、演劇を観ているようでしたえっ

清春様王冠2が美しすぎてただみとれてましたラブラブ!アップ

初日は、出待ちしました!!

清春様王冠1が、いつものようにiPhone照らしてくださり、ありがとうってラブラブ

こちらこそ、ありがとうですヒマワリ

次の日は、最終の新幹線で帰らなければいけなかったので新幹線

入り待ちしました音譜

清春様王冠1の腕が見えましたアップ

ちゃんと、こちらの方に乗っていただいていましたビックリマーク

今だに、余韻にひたっていますラブラブ!

今日は、武道館のDVDCDが届いたので聴いてます耳アップアップ

黒夢最高ドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブ清春様王冠1最愛ラブラブラブラブラブラブ


とっても貴重な時間を過ごせましたビックリマーク

ありがとうドキドキ


それから、清友さん、いつもありがとうねラブラブ

これからも、宜しくお願いしますビックリマーク