もうすぐ、大阪だねードキドキ


チケットも早速取りに行きました!!



結構、いい番号だったー音譜



ライブまでは、綺麗にしていかないとねーラブラブニコニコ



美容院にマツエクにネイルにと予約しましたドキドキ



まちどおしいなーーラブラブ



ワクワクドキドキしてますラブラブラブラブ





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




はなしはかわって・・・・・


しばらく連絡とっていなかった友人に、久々にメールしたんだけど。。。



友人の子の息子、中学1年生になる子が、病気になって。。。


手術したり、入院退院の繰り返しだそうで。。


かなり、ショックでした・・・


それも、頭の病気だそうで、病名は言いたくないって・・・


とても、他人事ではなく、母親として子供がそんな。。。


暫く、泣いてたり・・・ね


人生色々。いつ何が起こるか分からない


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤