2月14日と22日と愛ドキドキペタ20回と21回目ドキドキ


ありがとうございましたラブラブ


まったく気がつかないでごめんなさぁぁぃ叫び



今日はライブカラオケそろそろ終わってるころかなぁ音譜



今週から別居してた旦那さんが帰ってきましたビックリマーク


子供たちのためにももう一度やり直そうかと・・・


でもまだまだ許したわけでもなく・・・



でも子供たちが今までと全く違っておお喜びで・・・


上の兄ちゃんなんか反抗してたのがなくなって・・・


旦那さんがいるのといないのとでは全然違うなぁぁって・・・


清春様のような旦那様ならば・・・


夢に思ってます・・・



でわ清春様王冠2いつも愛ドキドキをありがとぅラブラブ



いつまでも最愛ですドキドキドキドキドキドキ