清春様への愛ブログ

清春様ドキドキまだ撮影中かなぁ音譜


毎日お仕事お疲れ様ですラブラブ


昨日やっとCDが届きましたっ!!


毎日配達しながら爆音耳爆弾できいてぃます音譜


なんていうかやっぱり一番好きな人の曲をきいてる時が


一番自分にとって安らぐし・・・ラブラブ


気持ちが優しくなれるし・・・病気なんかふきとばすいきよいでパンチ!すごく元気をパワーをもらえますニコニコ


今の私は清春様に会いにはゆけないからDVDみながら今の清春様なんだなぁって・・・


でもそれだけでも幸せですラブラブ!


ほんとに清春様大好きですから。。。ドキドキ


まだまだ撮影は続くのかなぁ!?


頑張って下さいねっビックリマーク


喉が痛いって心配ですしょぼん


はやくなおれーーー叫び


でわでわニコニコチョキ