気づいたら11月でした←
9、10月は
鬼畜スケジュールだったので
ブログ開いてる暇もなければ
調べている暇もなく
更新する暇もなくて
この様ですよ(´・ω・`)
もうすぐ全日本だし
そろそろ始動しようかと思い
日程と戦いながら
日々を過ごしています
こんなに大変だったなんて
看護学校ナメてたわ…
という事で←
全日本関連の話題うpできたら
しようかなと思ってます
そうそう
この前みあちゃんが俺のmixiに
メッセを送ってくれたみたいだけど
何故かトップページが開けず
返信不可能でした
何故だ(`-ω-´)
そして最近
風邪ひきました
かなり長引いてます
部活やらないと
抵抗力落ちるんだなと
実感したこの頃
支離滅裂だけど終わります!