こんにちは。
TOMIです。


タイトルの通りだ。
世界を動かす人は簡単に表には出ない。
それを覚えておこう。

つまり、本物はあなたが簡単に会える人の中にはいないという事だ。


凄そうに見える人、
賢そうな人、
優秀そうな人は
世の中に腐るほどいる。

でも、あなたが認識できている時点で、
99%はただの一般人の延長にいる人だ。

そしてそのような世界でマウントをとって
調子に乗っているだけの未熟者だ。


もちろん世界を動かす人が表に出る事はある。
でもそれにはしっかりと目的があって、
不用意に自分をアピールしたりしない。

そんな事をしても無駄だとわかっているし、
コスパも悪いからだ。安い挑発にも乗らない。


銀行口座、取引履歴、有名人との写真、などなど
そんなものを自ら公開するなんて
よく考えたらおかしくないか?

ビジネスやメディアの世界では良くある事で
それが誠実な人と見なされがちだが、
本当にそうなのか?


あなたは、
何もないのに銀行口座を人に見せるか?
自分はこれだけ稼いでますアピールをするか?

何か裏があるし、そもそもあなたが簡単に会える時点でそいつは本物ではない。


本物は、まず簡単に会えない。
本物はセキュリティがガッチガチに固いからだ。



じゃあどうすれば本物に会えるのか。
そのネットワークにアクセスできるのか。



それは、あなたが本物になるしかない。
つまらない事をしてないで、せっせと自分を磨け。


これを書いている時点で俺も本物じゃないけど
そんな事はどうでもいい。笑




TOMI