ジーニアス知能教室では

 

チャイルドアイズさんや キッズアカデミー

(ベビーパーク)さんと同じ

 

知能研究所の教材を使っております

 

 

知育にアンテナが立っている人にとっては

もうすでに有名な教材ですが

 

 

 

この教材が 

すっごく良いんですよ~!!

 

 

 

めちゃくちゃ思考力がつくんですよ~!!

 

 

 

小学校で

計算や漢字を勉強しますけど

 

 

 

そういう学習だけで子どもが賢くなると思うと

ちょっと浅いんです泣

 

 

 

もっと色々な角度から知能を刺激して

あげる必要があるんですよ

 

 

 

中学受験を視野に入れている人は必見です!

もちろん、小学校受験をされる方も

もちろんご覧になってください

 

 

 

うちの卒業生が

「志望校に合格できたのは

幼少期のジーニアスのおかげです」と

言ってくださる理由

 

 

 

もちろん担当の先生の努力もありますが

この教材の力も かなーーーりあると

思っている大好きな教材です

 

 

 

ご覧くださいイエローハーツ