これは絶対受けた方が良い!

 

 

 

桜桜桜

担当の吉岡先生より

 

 

子どものアトピー性皮膚炎、喘息を

きっかけに食事に気をつけるようになり、

 

 

たった数ヶ月の間に

食事だけで完治した経験から

 

 

食事の重要性に気づき

11年間お金もかなり投資して

勉強し、健康になるための

食事を続けてきました。

 

 

 

ヘルスコーチ、

発酵食の資格を取得し、

オーガニックcafe”carna”(カルナ)を

堺市で経営しています。

 

 

 

味噌や麹講座、健康講座も

行っております。

 

 

 

そんな11年間学んできた

私の知識をたくさんの

人に知って欲しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

食べるもので身体は作られているのは

もちろん、心・美容にも

直結しています照れ

 

 

 

皆さまは、インディアンのこんな

ことわざをご存知でしょうか?

「父が無知だと貧乏になる。

母が無知だと病気になる。」

 

 

 

そう。

母が無知だと、

気付かずに家族が病気になってしまうのです。泣

 

 

 

日本に住んでいて、

体に悪いもの全てを完全に排除するのは

不可能に近いです。

 

 

 

ですが、

知識があって選ぶのと

知らずに選ぶのとでは訳が

違います。

 

 

 

得た知識は家族やお子様にも

共有できます。

健康な食事を選んでいくことは

環境問題にも良い影響を

与えます。

 

 

 

今回は、

そんな盛りだくさんな

知識がまるっと学べる

オンライン講座をご用意しました!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

添加物、農薬のことは勿論

意外と気を付けていない

使うものや容器!

そして、老化を促進してしまう

調理方法など、

この講座では今まで知らなかった知識を

沢山知っていただけます。

 

 

 

目から鱗な情報を盛り込みました!!びっくり

 

 

 

『健康の知識がまるごと学べる講座』

120分(講座90分+質疑応答30分)

 

 

 

PM講座とのセット特典としまして

PM講座期間中、

健康講座の受講生グループLINEを

作成します。

PM講座期間中は、学んだ内容の中から

いつでもご質問していただけます。照れ

 

 

 

【講座費用】

 

通常¥15000のところ

今回特別に ¥9999で

ご提供します!

(直接お会いできる方は

キャッスレス決済も可能)

 

 

【講座の日程】

 

グループLINEにて

相談の上決めます

 

 

 

PM講座と健康講座の

相乗効果は抜群!!

この機会に是非びっくりマーク

 

 

 

お申込みは

PM講座申し込み時に

健康講座も受講!と

お伝えください!ラブラブ

 

 

 

心も身体も美しくラブラブ