ジーニアス卒業生が
すごい報告に来てくれました

 

 

 

なんとなんと

 

 

中学二年生で英検準一級に

合格しました!!お祝いお祝いお祝い

 

 

おめでとう~!!

 

 

すごーーーーい!!

 

 

すごすぎますーーーー!!

 

 

以前、YouTubeにも出てくれた生徒さんで

色々 ジーニアスでの学習が基礎になっていて

そのお陰と、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいことを

いつも言ってくれるのです

 

 

 

いやーーーーー

ほんとにね

 

 

 

もちろん、そう(笑)爆  笑

 

 

 

冗談です!

 

 

 

もちろん、かなみちゃんの

努力の賜物なんです

 

 

 

ご家族の協力もそうです

 

 

 

何かの結果を残すとき

一人の力では

何にもできない

 

 

かなみちゃんのすごいところは

 

 

 

すごい結果を出しても

決して天狗にならない

 

 

 

「おかげさま」の気持ちを

いつも持っている子なんですピンクハート

 

 

 

だから、こんか結果がついてくるんでしょうね

 

 

 

別にインターナショナルの幼稚園に

行っていたわけでも

 

 

 

インターナショナルな小学生生活を

送っていたわけでもなく

 

 

 

普通の公立小学校から地元の

中学に通っている子なんです

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

ジーニアスの卒業生なので

地頭はめちゃくちゃ 良いですよん口笛口笛口笛

 

 

 

頭もいいし、性格もいいし、可愛いし、

「おかげさま」の精神で努力する子には

たくさんプレゼントをもらえるんだなーと

感じたのでした

 

 

 

 

久しぶりに会えて

嬉しかったです

 

 

 

報告に来てくれて

ありがとうラブラブラブ