自分責めから解放し、自分を大好きになり子どもの才能開花の魔法のプログラム

 

 

 

あなたは、自分のことが大好きですか?

あなたは、お母さんのことが大好きですか?

あなたは、お父さんのことが大好きですか?

 

 

あなたは、子どもの頃 言いたいことを言えていましたか?

あなたは、子どもの頃 親の顔色を気にしていませんでしたか?

あなたは、子どもの頃 兄弟姉妹と比べられて嫌な思いをしたことがありませんか?

 

 

 

ひとつひとつは小さな出来事かもしれません。

でも、確実に あなたは傷ついたんです。

今も覚えているということがその証拠。

 

そして

その傷の手当、しましたか?

 

 

 

そのままにしているとどうなるか?

 

「私は愛されない」「私は選ばれない」「ありのままの私はだめだ」などの

ビリーフを持っているので

 

大人になっても現実がそうなります。

 

 

 

 

人生は証拠集めの旅なので

旦那さんとトラブって「ほーら、私って愛されないのね」と思い

ママ友と うまくいかなくて「ほーら、私って選ばれないのね」と思い

子育ても悩みだらけで 「ほーら、私がママだからうまくいかない」と

確信していくのです。

 

 

 

 

思い出してください。

 

あなたは、そういった何らかの人生のパターンを持っているはずです。

 

 

 

 

学生時代、夫婦関係、職場での人間関係・・・

子どもの時に思い込んだ 「自分のビリーフ」が

人生のパターンを決めています。

 

 

私も「私は愛されない」「私は選ばれない」「私は嫌われる」と

いっぱい思い込んでいました。

 

学生時代にもいじめられて死にたかった・・・

家でも兄ばかり可愛がられて居場所もなく。

「おまえのすることなすこと 全部気にいらんのや。

よーく覚えておけ。」とフローリングに正座させられた

頭の上から飛んできた言葉・・・

見上げると「なんやその目は。くそ生意気な奴め!」と

また怒鳴られる・・・

 

初めて好きになった人に勇気を出して告白。

すると、「自分の顔を考えろや!」と

ばっさり切られて失恋。

 

 

はーーーーーーー。

 

 

結婚しても

旦那さんは稼がない、浮気もする・・・

 

 

はーーーーーーー。

 

もっとあるけど

今日はここまで(笑)

 

 

 

 

とにかく

 

 

自分のことを好きじゃないと

いろんな 嫌なことが雪崩のようになってきていました。

 

 

 

反省してもちっとも良くならない・・・

 

 

 

 

 

でも、その後

もがいて もがいて心理学の道に行き

 

 

 

あーーーーーーだからなのか!!

うまくうまくいかなかったのか!!

 

 

がわかったんです。

 

 

 

いっぱいいっぱい学びました。

NLP、交流分析、メンタルヘルス、心屋系のマスター講座、

心屋さんの師匠の矢野先生の心理療法、中島輝先生の自己肯定感の講座

鴨頭さんの話し方の学校(中身はメンタルを鍛える)パートナーシップ講座

そしてらいくみさんの自己受容講座。

単発講座も入れたらほんとに数え切れません。

 

 

 

 

言い切ります。

 

 

このままの自分では終わりたくない、と

思うなら

 

 

自分をまるごと許して

自己受容

 

 

これしかない。

 

 

 

私ゆかぽんが今まで500万円以上かけて学んできた内容の

良いとこどりをした 究極の自己受容のためのメニュー

 

5ヶ月間のPM講座(perfect mother)(月に1回)

 

1日目 あなたの現在地点を知る 

    人生グラフで棚卸し

 

2日目 パートナーシップ

    男性性と女性性診断

    パートナーへの不満からの内観

    パートナーとの望む未来

 

3日目 あなたの傷の種類と原因を知る

    無意識の反応を自己理解する

    自分のパターン崩しをすることで

    夫婦、親子、あらゆる人間関係がHAPPY

    になります

 

4日目 イタコ体験で感動のアハ体験

    ポジションチェンジで

    こじれた人間関係に驚くほどの

    癒しと変化をもたらします

 

5日目 親への手紙

    親との関係の見直しをして

    インナーチャイルドを癒します

    天命に生きる理想の人生

 

 

 

 

【PM講座5期日程】

 

①6月16日 

②7月14日 (パートナーシップ専任講師)

③8月18日 

④9月15日16日22日(ポジションチェンジなので)

⑤10月20日 

 全て北野田教室 日曜日

 

 

1部11:00~13:30満席!

 

2部15:00~17:30  満席!

 

ありがとうございます!

 

6/22

7/13

8/24

9/14

10/12

 

土曜日15時~  満席!

新金岡教室にて

(お間違いなく)

ありがとうございます!

 

  

(多少の延長あり)

(1クラス6人まで)

 

講座後、懇親会あります赤ワイン(自由参加)

 

 

場所:日曜日ジーニアス北野田教室

   (堺市東区)

   

      駐車場5台分あり

 

     土曜日は 新金岡教室(堺市北区)

 

    オンライン受講もOK!(日曜日)

 

 

 

PM講座(心理❎健康)は 

オプションがつきます

 

 

 心理学(自己受容)PM講座

 

 今何か困っていることはありませんか?

 自分責めをしていると子育てに悪影響しかありません。

 自己受容して、丸ごと自分を大好きになりましょう。

 私と仲間がサポートしますので大丈夫です!

 

 

 通常130000円 → 早割り88000円

             (継続生は 65000円)

 

  ※お休みの時は振替か動画を送ります(ポジションチェンジは必ず振替します)

 

  ※ 分割できます!(回数は応相談)

 

  ※特別に プレミアムサポートバージョンのPM講座もあります。(すぐ満席になりました!)

   ものすごいスピートで変容します。

   後日お知らせします。 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お申込みは、HP、インスタ、公式ライン、直接松平まで  

どこからでもどうぞ。

ご質問もお気軽に。

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

IMG_1287.JPG

 

みんなでハッピーになろうね!

(あ、これは私ではありませんよ笑い泣き

 

 

 

 

 

★継続生への大切なお知らせとご案内★

 

いつも講座のご受講ありがとうございます。

みんなの成長が本当に眩しくて

嬉しくて頼もしいです。

 

 

継続講座を始めてほんとに良かった。

みんなの幸せに少しは貢献できたかな?

 

 

今後、PM講座は長くても5回までしか

継続できないことになります。

 

 

PM講座のおかわりを通して

内観できるようになられた方

自己受容がわかってきた方は

是非、今度はそれを使って

周りの方のお悩み事、お困り事を助ける

立場になって行ってほしいと

心から願っています。ピンクハート

 

 

そうなる為の新しい講座をご用意しました。キラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジカウンセリング講座ベーシックダイヤオレンジ

 (クライアントさんのネガティブなビリーフに気付き

  自己受容へ導く)

 

 45000円

 

6月23日  

 

7月21日   

 

8月25日

 

全て日曜日

15時~

 

ジーニアス北野田教室

 

夜の懇親会あり赤ワイン

 

 

カウンセリング講座のみ受講希望の方は

ポジションチェンジと内観ができていることが

条件となりますので、すみませんが

松平まで ご確認をお願いいたします照れ

 

 

 

 

4期の皆さんの成長がマジですごかったので!!びっくり

5回目まで待たずに

カウンセリング講座に移行してくださって

大丈夫ですよん桜

 

 

仲間と一緒が大切。

 

 

相談して決めてね!

 

 

 

お陰様でPM5期全てのクラスで満席になりました!!ラブラブ

いよいよ今度の日曜日から、濃ーーーーーーい

濃ーーーーーーーーい

PM期間が始まります。

 

わくわくどきどきです。

 

 

安心安全の場で、皆の傷もさらけ出して、

強い絆を作っていくよーーーーーー愛愛愛