松平の学びの結晶 【PM講座】を受けると

 

幼少期の傷が癒されて

 

自分責めから解放されて

自分が大好きになります。ラブラブ

 

そんな

6月スタートのPM講座

 

前回のご感想を一部ご紹介します。

 

 

 

子供の頃の傷、そのままにしていませんか?

 

あの時あんなこと言われてめちゃくちゃ傷ついた・・・

あの時あんなことされてすごく嫌だった・・・

いつも本音を言えずに我慢していた・・・

 

いま、子育てのこと、

ママ友との人間関係、

パートナーシップ、

職場でのあんなことこんなこと、

 

どんな悩みがありますか?

どんなことで困ってますか?

 

それ、解決したいですよね?

楽になりたいですよね?

 

解決したかったら

表面的に解決策を考えても

一時しのぎで意味がないんです。

 

何をすべきかと言うと

自分に向き合って内観。

 

そして、過去の傷ついた自分を癒してあげること。

これしかないです。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

PM講座を受けると

 

自分責めから解放されます

「私なんて」を手放すことができます

「他人軸」を自分軸に戻すことができます

「私には価値がない」を生きているだけで価値があるに変えます

自分の事をまるっと許せるようになります

恥ずかしい私を手放せます

マウント取る私を手放せます

「大丈夫」と平気なふりをする私から素直になれます

そして、許せなかったあの人を許せるようになります

 

 

最近、色々な人と話していると

その方の過去の傷とそれを守るための

ペルソナの部分が透けて見えるようになりました。

 

なんかね。

みんな、頑張ってきたよね・・・

っていつも思います。

 

子どものためにもまずは

自分を整えましょう、一緒にね。

 

6月23日スタート。

詳細は後日お知らせします。

お楽しみにピンクハート愛