私がアシスタントで入らせていただいている

らいくみさんの「究極の自己受容セミナー」

 

4月からスタートします!!

 

 

NLP、交流分析、メンタルヘルス、マママス、矢野心理療法など

5ストレングスでも学習意欲が1位のオタッキーな私が学びに学んで

 

やっと、止まれたのがらいくみさんの自己受容セミナー

 

 

「これだ!!」という着地点を見つけられました。ピンクハート

 

 

人生、詰まってる人。

 

私みたいに遠回りせず、さっさと

 

らいくみさんのところへおいでませ~。

 

5ヶ月でめちゃくちゃ明るく軽くなります!

 

 

この前の回でアシスタントしていた時のこと。

 

受講生さん達とはグループラインで繋がって

感情の吐きだしをしてもらうのだけど

 

時には、感情の嵐に飲み込まれて

怒りの矛先がらいくみさんや

アシスタントに向かうときもあるんですよ。笑い泣き

 

そんな時でもらいくみさんは

「どんどん私の悪口言ってもいいよ~。」って

涼しい顔。(冬だったけど)

 

 

さすがですわ。チョキ

ほんとにスゴイ。

 

 

そんな器の大きい らいくみさんのところで

自己受容を学べば 

 

自分責め、「私なんて・・・」から

抜けられて 人生のステージが

ぐんと上がりますよん。

 

こんなブラックな自分を出したら嫌われるかも・・

なんて心配ご無用。

 

依存症家族を回復させるプロのらいくみさんと

アシスタントで しっかり温かくサポートします。

 

 

パートナーシップにも効果絶大ラブラブラブラブラブラブ