土曜日はらいくみさんの
自己受容セミナー大阪13期最終回でした!

 

アシスタントで入らせていただきましたが

今期のメンバーは、劇的に変化しましたね~。

 

みんな軽くなったので

私も嬉しくてピースしております。(笑)

 

 

いつもいつも話していますが

自己受容には 感情の吐き出しが不可欠!

 

喜怒哀楽 自然と湧いてくる感情に

良いも悪いもない。

 

ただただ感じてあげる事。

 

「あー。わたしいま○○なんだなぁ・・・」って。

 

 

そうやってコツコツ

自分と向き合って 感情を垂れ流していると・・・

 

 

なぜか(って理由はあるんだけど)

 

 

どんどん軽くなってくるんですよ~。

 

 

さあ、これからは

もっともっと 夢や目標を実現する方向へ

加速させることができる レベルになってきました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

その場合も

鍵となるのは「感情」!!

 

 

目標達成のために

「あーしてこうして・・・」と綿密に計画を立てていると

 

かえって 目標達成が遅くなるって知っていましたか?

 

 

目標達成を早めるコツは 「先にその感情を味わう事」

 

理想とする現実がやってきたら

 

どこでどんなことをしているでしょう?

 

そしてどんな気分でいることでしょう?

 

 

 

ええ、いいんです。

 

妄想を暴走させましょう!!

 

 

 

例えば私だったら・・・

 

関西中の子どもたちが

パパやママから本気で愛されて

望む未来を手に入れて。

 

嫌なことがあったとしても

それを学びに変える力強さを持ち、

素晴らしい人格者になる。

 

そして

 

みんながまるっと幸せに~ラブラブ

 

「それもこれも、ジーニアスのお陰です。」なんて

言ってもらえたら・・・

 

 

ニヤニヤが止まらないラブラブラブ

 

あ~ 幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

良い妄想は暴走させたもの勝ちびっくりマーク

 

 

 

 

前回、pm講座の最終回の懇親会で

予祝をしましたが

めちゃくちゃ楽しかったんですよ!

 

 

これも感情の先取り。

 

 

 

「感情」って 本当に本当に

大事な 鍵を握ってます。

 

 

いつも周りに気を遣って

にこにこ

 

嫌われたくない

良い人と思われたい・・・

 

そうやって頑張ってるのに

なぜか 現実が苦しいあなた!

 

 

そんな傾向のある人は

 

 

是非、「自己受容セミナー」にお越しくださいね!

 

 

理由と解決法をずばっとびっくりマーク

お伝えしますよ~。