大教大附属天王寺小学校に見事合格された

お子様の保護者の方が合格体験記を書いてくださいました。飛び出すハート

 

ご紹介します。

 

とても、長い文章ですが

詳しく状況がわかると思いますので

 

小学校受験を考えておられる方は是非

最後まで読んでくださるとありがたいです。ニコニコ

 

 

暖かい国から帰国しての小学校受験

年中の秋からの受験対策は

かなーーり大変だったと思います。

 

それを乗り越えられた秘訣は?

IMG_9717.jpgIMG_9718.jpgIMG_9719.jpgIMG_9720.jpgIMG_9721.jpgIMG_9722.jpgIMG_9723.jpgIMG_9724.jpgIMG_9725.jpgIMG_9726.jpg

 

 

 

うおーーーーーん。

 

この体験記を読んだら泣いてしまいます・・・。

 

ほんとによく頑張ったね~~。

 

 

やっぱりね。

 

 

受験は、メンタル8割!!。(私の勝手な考えです)

 

 

彼の勝因は3つ

 

①本人がメンタルが強くてポジティブ

 

②ご主人を尊敬している理想的なパートナーシップ

 

③ママ同士の絆

 

ジーニアスのママたちって本当に仲良しです。

大手塾にはない結束があるんですよね。

 

ライバルを蹴落としてやろう、的な

そんな心根の人がいない。

 

類は友を呼ぶのですね・・・。

 

そんな素晴らしい方たちばかりに

通っていただけて、

本当に幸せです。

 

 

4月から1年生。

ジーニアスは3年生で卒業ですが

それまで

成長を見させていただけると

嬉しいです♡

 

 

いつもありがとうございます。