あなたに可愛い子どもができました。

 

さて、どれくらい先を見据えて子育てをしていますか?

 

 

1年後?

 

3年後?

 

5年後?

 

 

どんな習い事をさせようかな?

 

学校は、どうする?

 

地元の公立小学校に行かせる?それともお受験?

 

お金がかかりそうだから とりあえず 小学校は地元に行かせて

中学受験をさせる?

 

それとも、頭の良い子に育てて、

オール公立で 頑張ってもらう?

 

 

子育ては ある程度の先を見たスケジュールが大切です!!

目先だけを見ていると、余裕のない子育てになり

後であたふたしてしまう可能性も。

 

 

子どもの才能を伸ばす上で

絶対不可欠なもの。

 

それは 地アタマ。

 

 

理系に進む、文系に進む、

スポーツ、芸術、どの方向に行くにしても

 

「地アタマ」が良い子は 実力を発揮できます。

 

逆に 「地アタマ」が良くない子は、

勉強のみならず、社会人になってもなかなか

仕事を覚えられないなどミスが頻発してしまう可能性もでてきます。

 

 

あなたの学生時代にもいたでしょう?

 

遊んでばかりなのに、優秀な

頭の良い子。

 

そういう子は、遊びや部活など自分の時間も有意義に使いながら

ちゃんとテストなども結果を出す。

 

 

私も、クラスメイトにそういう子が多かったから羨ましかったなぁ・・・。

 

 

地アタマが良いことは 「人生で得」しかないんです。

 

 

 

自分の子どもの地アタマが良くなると

いいなって思いますよね?

 

じゃあ、その地アタマを良くするのに

タイムリミットがるのは

知っていますか?

 

 

 

さて、そのタイムリミットは何歳でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

10歳!

 

 

 

一応ね、知能研究所によると

IQを伸ばすのに有効なのは 10歳までと言われています。

 

 

特に、三つ子の魂百までと言われているように

幼児期がめちゃくちゃ大事になってきます。

 

 

なので、子どもの知的能力を高めるために幼児教室があるのです。

(プリント学習の塾は除きます)

 

が、

 

 

みなさん、幼児教室のお月謝の相場はご存知ですか?

 

 

同じ知能研究所の知研BOXを使っている

ベビーパーク、キッズアカデミーさんのお月謝がこちら

チャイルドアイズさんも同じくらい

 

IMG_7159.jpgIMG_7158.jpg

 

 

 

 

幼児教室のお月謝の相場って

1万円から2万円くらいです。

 

 

同じ教材 知研BOXを使っているジーニアス知能教室の

お月謝はいくらか知っていますか?

 

 

月6500円から

教材も30800円!

 

 

同じ教材で?

 

そう。

 

同じ教材で。(笑)

 

 

噂では

下の子が入会した時、教材を持っているのに

また新しいのを買わされるとか・・・。

 

 

IQ検査代もかなり高額みたいです。

 

 

なんでこんなことが起きるの?

 

 

教材を取引きしている知能研究所は

「お月謝をいくらにして」とは言ってこないから。

 

 

なので

 

お月謝設定は、会社の考え方ひとつ

 

 

 

 

同じ教材。

 

ジーニアスか それ以外か。

 

 

 

ジーニアス知能教室は 24年前から今まで

堺市を中心に展開してきました。

 

 

ですが

 

コロナ禍にあって

 

旦那さんの経済状況も様々になっている人もいると思います。

 

 

それでも、子どもの教育のために

工夫して頑張っているママたちのために

しっかり教室を出すことに決めました!!

 

 

教育は、年収1000万円超えの人たちだけのためにあるのではないですもんね。

親の年収と子どもの学力が比例するなんて、不公平です。

 

 

 

知研BOXを使い

24年間の実績のある幼児教育の内容を

松平の思いが詰まった

すごく良心的なお値段で!!

 

 

新規開校を促進するために

心強いスタッフも2人新たに参加してくれました。ピンクハートピンクハート

 

 

 

大阪のみならず、兵庫、奈良も増やしていきます!!

あなたの町の近くに出せますように。

 

 

リクエストも受け付けますよ~。

HPのお問い合わせ欄に書いてくださいね。