先日、八尾教室に行った時、

 

東口先生の授業があまりにも

素晴らしくて、

 

 

なんていうか・・・

 

 

感謝とともに

 

 

その情熱に感服したんですよねラブ

 

 

IMG_3698.JPG

 

立方体の展開図は、小学校で習い

その後、入学試験や資格試験など

多くの場面で登場する大切なものです。

 

 

頭の中でイメージするのが

難しい子もたくさんいるのですが、

 

 

それを、東口先生は

とても面白く!わかりやすく!

教えてました

 

 

本当にありがとうございます。ラブラブ

 

ほほーと、うなる内容でしたので、

ジーニアス講師の皆さんには

研修でお伝えしますねチョキ

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

東口先生から学ぶことはすごく多いのですが、

 

 

その一つに

 

 

「笑いの大切さ」があります。

 

 

私自身が、四国出身の田舎者だからか

お笑いのセンスが無いので、

 

 

東口先生や

深井先生がすごく羨ましいです。

 

 

特に、深井先生は

ジーニアス講師の中で一番面白いんじゃ

ないかと思います(笑)

 

 

先日、東口先生がこの本を

貸してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

東口先生が、「あまりにバカバカしいので

買うほどじゃないですが、面白いので。」

 

と。

 

 

 

 

帯に、

 

 

「全人類必読のバイブル」

 

って書いてるんですけど、

 

 

読んだら、

 

 

本当にそう!!

 

 

 

おまりにおバカすぎて

可笑しくて

声に出して

笑っちゃいました!

 

 

別のシリーズもあるみたいだから

買おうと思っています(笑)

 

 

最近、あんまり笑ってないという

そこのあなた真顔

 

いかがでしょうか?