実は、しばらくアメブロにログインできませんで、

長らくブログを更新できずにいました


すみませんあせる


先日、WEB担当の方に来ていただき、なんとか

また書けるようになってほっとしましたニコニコ



ジーニアス知能教室のブログ-attachment01.jpg
はるきくん(年中)


折り紙の作品をたくさん、作ってきてくれました


かえるも上手に作れていますね合格



ジーニアス知能教室のブログ-attachment00.jpg

さきちゃん(年中)


とても可愛い切り絵を作ってきてくれました


笑顔もお上品ですね~ニコニコ




ジーニアス知能教室のブログ-attachment02.jpg


いちかちゃん(年中)


お母さまのお手製のドリルです


もちろん、市販のドリルも良いですが、

こうやってお母様が作られると、お子様の

レベルにぴったり合ったものを

させてあげられるのがいいですねニコニコ


お母様、すばらしいです~