【プレシャス・マミーeラーニング10期生募集開始‼️合言葉で特典あり!】

子育てに悩んでる?
子育てを楽しみたい?
自分を見つめたい!

お家でも、世界でも、どこからでも受講できる
 eラーニング

このeラーニングで
子育てが変わり、
自分が変わり、
愛溢れる日々となれますよ。

私で実証済み

eラーニングもリアル講座も
どんな自分も認めてもらえ
どんな悩みも、苦しみも
いつも自分を責めていても

全てあり。
今ここにいるわたし。
全てかちあるもの。

 私もここで自分を認められました😁

プレシャス・マミーの学びがあるから
今の私がいます‼️

 あゆみ先生の愛をいっぱい受け取ると

自分の軸がしっかりぶっとくなります。

子育ての軸‼️自分軸‼️をしっかりと
持っていれば見えない不安や心配から
解き放たれますよ。

ストレスフリー

子育ての軸や自分軸をはっきりさせたい!
今の自分に自信がない
という方がいたら、ぜひ受けてみて!

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【❣️「秘密の合言葉」を入れると電子ブックもプレゼント❣️】

私がゲットした合言葉は、
【天才キッズ】です
谷 亜由未先生が考えてくれました♪

この合言葉で申し込んでくださった方には、⇧⇧
プレゼントありですからねー💓
合言葉は【天才キッズ】をお忘れなく〜〜♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

一昨年はあゆみ先生に
浦和にて講演会も開催頂きました!

{1E27D8B4-F47A-421C-AC6D-8368F440F335}