8月23日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園ですクローバー

 

今日は朝から雨が降っていましたが、昼頃には雨が止み、無事に予定通りの引き渡し訓練を行うことが出来ました。

保護者の皆様にはご協力をいただき、ありがとうございました。

 

 

朝の様子です音譜

 

 

リトミックの様子です音符

 

 

日課や室内での活動の様子です流れ星

 

 

引き渡し訓練の様子です星

 

 

引き渡し訓練、二歳児さんはみんな頑張って3階までの階段を自分で上りました!階段の上り下りで疲れたかと思います。

今日はみんなお家でゆっくりお昼寝できたかな?

 

今後の参考にしますので、引き渡し訓練のアンケートへのご協力をよろしくお願い致します。

 

来週も元気に登園してくださいねニコハート