7月29日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園ですクローバー

 

土曜日は父母会BBQへご出席いただき、ありがとうございましたキラキラ

暑い中でしたが、準備からお越しいただいたご父兄の皆様には、感謝申し上げます。

バタバタしてしまった部分がありましたが、皆様に楽しんでいただけた様でしたら嬉しいです。

またアンケートにご意見ご感想をいただけるとありがたいです。

 

今日も県内には熱中症警戒アラートが発表され、暑い一日となりました晴れ

クローバーさんは室内で楽しく活動しましたにっこり

 

日課の様子です拍手

 

Englishの様子です星

 

室内遊びの様子です飛び出すハート

 

Butterflyさんの様子ですちょうちょ

 

今日の給食ですスプーンフォーク

 

明日も元気に登園してくださいラブラブ