5月22日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは、クローバー保育園ですクローバー

 

昨日沖縄奄美地方が梅雨入りしました雨

本州ももうすぐ梅雨入りしますねあせる

季節の移り変わりは早いものです時計

クローバーさんと過ごす一日一日を大切にしていきたいと思いますニコニコ

 

今日は音楽指導の日でしたルンルン

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

Ladybugさんの日課の様子ラブラブ

 

Honeybeeさんの粘土遊びの様子飛び出すハート

 

Butterflyさんはクレヨン遊びを楽しみましたルンルン

 

外遊びの様子歩く

 

ミニトマトの苗にお水をあげましたみずがめ座

大きくな~れ拍手

 

今日の給食ですナイフとフォーク

 

明日も元気に登園してくださいハートのバルーン