9月30日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
朝晩、肌寒くなったと思ったら
もう9月終わりになってしまいましたね。
コスモスも綺麗に咲き始め秋が深くなってきました。
お散歩へ行き、たくさんの秋をまた見つけたいと思います。

今日は9月生まれのお誕生日会を行いました☆彡
1歳児さん 3人
2歳児さん 1人
のHAPPY BIRTH DAYでした★



先生からのプレゼント★
お魚釣り!!どんな魚たちが釣れるかな?









明日から10月です!
10月はみんな大好きHALLOWEENです☆
待ち遠しいですねドキドキ