9月25日(木) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
昨日、今朝と大雨が続きすごかったですね☂
ですが昼頃からお日様が顔をだし良いお天気になり
気温もグッと上がり蒸し暑くなりました。
なんだか梅雨に戻った感じで暑い1日でしたね。

さあ、今日のクローバーさんは、、、☆
10月(ハロゥイン)の制作を行いました☆彡
可愛いジャックランタンが出来上がりました♡






●2歳さん
地図を広げて国当て!!
真剣です!



●1歳さん
音楽、今月は「トンボのめがね」です♪
楽器をもってノリノリ♪♪♪




明日は週の最後です。寒暖の差が激しい日々ですが
体調変化には十分お気をつけて下さい。