9月5日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。


こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
今日は曇りの予想でしたが急の大雨にビックリしました。
ですがカエルたちが出てくるとクローバーのみんなは大喜び☆


昨日は外で汗を流し今日はお部屋の中でたくさん頑張りました!!
●2歳児 英語 (ワークブック)
鉛筆の使い方もだいぶ上達してきました☆彡







今日の給食はおにぎりにお稲荷!!
皆の大好きなメニューで食べるスピードも早かったです☆






みんな一週間頑張りました!!ゆっくり家族で休日を過ごし元気に月曜日登園してくださいね☆彡