6月30日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
6月最後の日になってしまいました。あまり雨が降らない6月でしたね。


今日のクローバーさんは、、、
6月生まれの誕生日会を行いました。
2歳児 3人
1歳児 1人
合計4人の誕生日会☆彡
インタビューでは好きな食べ物やヒーローになりたいことを教えてくれました❧







先生からのプレゼント☆★☆
ウクレレでオリジナルソングを歌ってくれました♪
歌が始まると2歳児さんが率先して手拍子をして盛り上げてくれました!!❧
新しい楽器を見て興味津々なクローバーさん!!



明日から7月のスタートです☀楽しみですね❧
7月も元気に登園してくださいね❧