Pizza Party!! | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです!

11月最終土曜日に、小学生対象のPizza Partyを行いました!
沢山の皆が出席してくれて、とても楽しいパーティーになりました。

今日はその様子を少しご紹介~✩

吉田校とすすき校合同だったので
名前を知らない子もちらほら・・・
そこで最初に自己紹介を英語でしました。

First graders stand up!と言われて
すくっと立てる皆、自己紹介もしっかりできました。
Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
ちょっとドキドキ?

そして自己紹介が終わったら・・・
お待ちかねのピザタイム!
Genius Education Academy
今回はピザを15枚頼みました!
種類は4種類。どれにしようかな~?

Genius Education Academy
Can I have a pepperoni pizza? としっかり聞けます

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
It's good!!!!

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy


Genius Education Academy
スタッフも食べます!

Genius Education Academy
食べます

Genius Education Academy
食べます!

Genius Education Academy
It's yummy!!!!

Genius Education Academy
フルーツパンチもありました。

お腹がいっぱいになった後は・・・
外に出てドッジボールのリーグ戦!
勝ったチームにはプレゼントが!!

Genius Education Academy
チーム分けをしてからのゲームです!

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
皆とっても楽しんでいました♪

そのあとはお待ちかねのムービータイム
まずはポップコーンやチップスをとります
Genius Education Academy

Genius Education Academy

ポップコーンマシーンに興味深々!
Genius Education Academy

ピザを沢山食べたけど
動いたからまたお腹がすいたようです
Genius Education Academy

そして映画。
皆興味深々でした。
面白いところでは大笑い
ちょっとシリアスなところでは真剣な表情でした
Genius Education Academy

全部英語で行いましたが
皆しっかりと理解をして行動できました
映画も「結構わかった!」との声がちらほら聞かれ
とても楽しいピザパーティーになりました

感想文も提出してもらいましたが
もう一度やって欲しいとの声多数でしたので
今後も続けていきたいと思います!

さあ、今月はクリスマスパーティーがあります

楽しみにしていてくださいね♪