7月31日(火) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。


今日も暑かったですね!

熱中症注意報も発令されたようで

本当に水分補給等気を付けてくださいね。


さあ、今日は7月生まれのお友達の誕生会でした!


今日は4人のお友達。

栗田先生が色々考えて下さりました☆
Genius Education Academy


Genius Education Academy

2歳になりました!

M君、ちゃんと答えられました。

Genius Education Academy
Hちゃんも2歳になりました。


Genius Education Academy
お友達もみんな興味深々です。

しっかり正座して、応援できてますね。


Genius Education Academy
栗田先生の出し物も、皆に大好評でした。


楽しく過ごせましたね。


明日からは8月に突入です!

夏本番です。

夏バテしないように、栄養たっぷりのものを食べて

元気に過ごしましょうね。