7月18日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園のNorikaです。


梅雨もあけましたね!

これからはどんどん暑くなります。

赤堀先生も言っていましたが

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。


先日栗田先生がセミの抜け殻を見つけました!

すすき幼稚園にはカブトムシの寄付があったそうです。

本当に夏本番ですね。


さあ、そんな暑さの中でも

子ども達は皆元気です!


Genius Education Academy

水分補給中の一歳児さん

Genius Education Academy
皆活動の後のどが渇くようで

水筒が空になるのが早い子続出です。


Genius Education Academy
今日のおやつはスイカでした。

おいしいね!


Genius Education Academy
2歳児さんもむしゃむしゃ。


Genius Education Academy
明日のおやつは何かな?


明日も楽しく来て下さいね!

水分補給、お家でも気を付けてください。