英語のレッスン | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

ジーニアスエデュケーションアカデミーのNorikaですビックリマーク

今日はクローバー保育園で防災訓練をしました

$Genius Education Academy

お家の方が作ってくれたいすカバーをつけた
小さな集団は
とっても可愛くみえましたドキドキ


さて、いつもクローバー保育園のことばかりなので
今日は英語のレッスンをご紹介

毎週月曜日
2歳児さん達のレッスンです

$Genius Education Academy

毎日お母さんと一緒にいて
レッスンの時間だけお母さんと離れるので
泣いてしまう子もいます汗

でも

泣きながらも Head Shoulders Knees and Toesの歌を躍ったり

先生にTouch!と言われてTouchをしたり

とっても可愛い子達ですラブラブ


Genius Education Academy


$Genius Education Academy



上の写真は
先生に

Touch your shoulders!

Touch your ears!

と言われたらその通りにする
コマンドのゲームです

$Genius Education Academy


みんなレッスンに来るのも慣れて来て
今日は出席のシールを貼るところから
涙も少なくなってきました

しっかりと
Which sticker do you want? (どのシールが欲しい?)
と聞かれて

欲しいシールに指をさします


また

先生に

○○色で○○を塗ろう!
と言われて
自分のノートに色を塗ることもします

$Genius Education Academy

小さいけれど
時には泣いてしまうけど

体中で英語を吸収しています

「お家で英語のお話をしてくれます」
というお母様のお言葉

とっても嬉しく思っています


来週も楽しくレッスンしましょうね音譜

$Genius Education Academy


$Genius Education Academy