大変遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

両親が来ていた年末年始。母が朝食や洗濯をしてくれて笑い泣き癒しでしたピンクハート

今日の格好
お正月のセールで安かったので買ってみたブラックデニム。
暗い色のパンツは苦手で、ブラックデニムもな〜…と思っていましたが、真っ黒ではないから意外と新鮮でしたOK
セーターもグレー、ダウンとブーツは黒のワントーンに、緑のバッグ。

昨日の格好
ちょうど日差しが差し込んできてて、白っぽくなってますが
今日と色違いの淡いグリーンのセーターに、白いコーデュロイパンツ。バッグはトート型の緑。

もっと前の日の格好
ピンクっぽいグレーのセーターに、白いコーデュロイスカート。タイツもグレーにして黒いブーツ。ダウンもシルバーグレー。
バッグは緑。緑って、黒やグレーの格好に合わせやすいです。

いつかの格好
この日はグレーと緑。

昨シーズンはベージュや茶色にはまってましたが、今期はグレー熱が上がってますアップ


今年はダウンを2つも買ってしまい(古着ですが)、ヘルノの方はちょっと欲張ってしまったかなぁ、着るかなぁ、と最初思っていました。
だけど、パンツの時はケープハイツ、スカートの時はヘルノと使い分けられてとっても便利です!

それに、スカートはく時は大体が店内歩く時とか屋内が多い時。ヘルノは店内でも軽くてかさばらず、そして屋外で少し歩く位はちゃんと暖かい優秀ダウンでした。明るい色なので春先まで着れそうなのもOK
ケープハイツもしっかり暖かいのに、着膨れして見えず合わせやすい。それでいて店内でも暑すぎこともない。関東ではちょうど良い防寒力。エレノアというデザインです。