先ほどupしたキャメルのカーデが、おじいちゃんの肌着っぽくなったのが若干トラウマです。

なので娘が寝た隙に、工事も終わったことだし考察してみました。↓


デニムシャツ、白のスキニー、紺のスキニーをそれぞれ合わせてみました。

おじいちゃん化の原因は、インナーのボーダーTかと思いましたが、白のスキニーと合わせるとそうでもないです。

インナーをデニムシャツに変えてみて、白スキニーと紺スキニーで合わせても変じゃないですね。
カーデが映えて見えますきらきら!!(キャメルの可愛さ全開!には引き出せてませんが…ぼけー)


何でしょう?
もしかして、さっきはちょっと組み合わせがカジュアル過ぎたのかもしれませんぶー

もしくは、無印のTシャツとデニムでナチュラル系になってしまったのか…

あ、それにパンプスもはいてませんでしたしガーン

カジュアル&ナチュラル系を上手く着こなせない私は、どこかにきちんと感が必要なのかもです。


それを忘れると、おじいちゃんぽくなる…という事か。
振り幅大きいなぁ。

着こなしって、細かいところまで知ることが大事ですね。