1次面接した時の面接官(Aさん)との相性は良かったです。

ただ、今日の2次面接の面接官(B&Cさん)との相性は良くなかったです。


面接後にAさんから、電車賃代の5000円もらいスーツのポケットにしまいました。

トイレで水を流した後に、なにを思ったかスーツのポケットに手を入れて出した瞬間に、5000円札がヒラヒラっと便器の中に落ちて、そのまま流れていきました💦

あっというますぎて、間に合いませんでした💦

施設の人に連絡したら、探すのは私の実費で確実に5000円以上かかるから、諦め~と言われました💧


Bさんに、今日中にSPI試験のURL送ると言われましたが、21時過ぎても届きません。

縁が無かったのだと思います。

縁が合ってもお金流れるだけだと思いました。


最後までありがとうございました。