もう12月だね(T_T)
寒いよぉ~~
1年早いよぉ~~
年取るよぉ~~(笑)(笑)
話は変わってSNSDの2ndアルバムの曲がいいものばかりでリピしまくりだよね
あたしはI'm a Diamond と T.O.P があがる感じで好き

でもStay Girls と Girl&Peace と Not Alone も好き

結局全ていいと言うね…

あと今更だけどKRYのライブの時に舞っていた銀テープ、先輩に貰っちゃった

3人のコメントがいちいち可愛い(笑)
(写真かなり見づらい(>_<))
キュヒョン♪

リョウク♪

イェソン♪

テンション上がるね


最後にトゥギさんミスキム役ガンバってね(o^∀^o)

