アキバのブログ

アキバのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの日記だぁ~( ̄∀ ̄)
もう12月だね(T_T)
寒いよぉ~~
1年早いよぉ~~
年取るよぉ~~(笑)(笑)









話は変わってSNSDの2ndアルバムの曲がいいものばかりでリピしまくりだよね
あたしはI'm a Diamond と T.O.P があがる感じで好きハート
でもStay Girls と Girl&Peace と Not Alone も好きハート
結局全ていいと言うね…リボン


あと今更だけどKRYのライブの時に舞っていた銀テープ、先輩に貰っちゃったドキドキ
3人のコメントがいちいち可愛い(笑)
(写真かなり見づらい(>_<))


キュヒョン♪
アキバのブログ-mini_121211_15480001.jpg


リョウク♪
アキバのブログ-mini_121211_1548.jpg


イェソン♪

アキバのブログ-mini_121211_15480002.jpg


テンション上がるねハートハート









最後にトゥギさんミスキム役ガンバってね(o^∀^o)リボン