大倉くぅーーーーーん!!!
映画おめでとうございます(///∇//)


すぐさま観にいくからね!!!


でもたっちょん忙しいですね…。
体調崩さないようにーーー(TωT)


お久しぶりです!!
この前ヒナくんのイフオア記事書いて、丸々消えてもう出現諦めました。


ヒナくんってほんとに最高なんだと思います。
まーーーーーじで村上さんモテると思う。
優れに優れてますね!!!!!!


これから観る方いらっしゃったら絶対ほうれい線の保湿は必須でっせ!!
私、皮膚が弱いのか血管がポンコツなのかわかんないですけどたまにあるんですよね。
ほうれい線とこ血管切れちゃってアザみたいになるんです。


今回なったよねぇーー。
真っ赤なほうれい線完成しました♡
切れちゃってるから治るまで結構日数かかったし!!!!


初日に行かせて頂きましたけど、完璧でした。
初日ってもーすこしグダグダかと思ったけど完璧だった。
面白いし内容素晴らしいし
まじでプロやぁぁぁぁーーー!!!!


ひなくんのこと好きになりすぎて、ブリーゼの外でホールに向かってやしきたかじん歌ったのは私達です。


めっちゃ好きやねぇ~ん♪♪


さぁ、やってまいりました。
斡旋女です。


デビュー前のメンズくん達。
こんなに出来上がってるなーんーてーーーーーーー三 (/ ^^)/
びーーーーっくらしてまーーーーす♡


これから画像載せてみようと思いますけど、皆様。
まだまだだろーって方もたくさんいるかもですけど。
この方達。
まだデビュー前です!!!


{7A14BCEE-5AB9-49B1-A12F-5570FA106886:01}


わーーーい!!
デビュー前にしてananに登場!!
しげちゃんの姿勢よ。笑


{100B9A85-31C6-49B8-A951-772814010677:01}



てるにぃ。
最近太って顔のパーツセンターに寄ったそうです!!!
センターって!!ばばばばば爆
少クラのけんてぃーに向けてのお手紙のをみて、てるにぃってやっぱりヒナくんみたいに男前だなって思いました。


{7F7C65DB-E1BC-431D-BCF2-C49C43670C93:01}



淳太くん。
最近本当に王子様に見えてきました。
マンガの世界から飛び出たって言われてましたね。
たーしーかーにー。


{18FB3DD7-2981-4E40-86B3-F92FB2F9C372:01}



わぁさんゴリ押し重岡くん。
彼は動画がいいと思う。(これでもイチオシ)
是非皆様コンサートや少クラにて彼を見てやってください。
あのニッコニコキッラキラを是非!!


{D0A63F49-F71C-45CD-8BFF-928A74504726:01}



小瀧このやろぅ!!!!!
ちょっとこれ怯えませんか??
17歳です。
17歳ですーー!!!!!!


年上の女性、好きなんです。


ばっきゃろー!!
完璧なこと言いやがってばっきゃろー!!


{960CC6A8-2CB4-4EC2-BE21-D20414E1EDC9:01}


神ちゃんなんですけど。
この方色素男子なんですよね。
どこのグループにも一人はいるもんなんですかね…??
いないか…。


色素どこいったーー!!!

{266DAD8D-041C-4557-807F-EE4BE34910BB:01}



りゅーせーーー!!!!
うわーーーーーりゅーーーせーーー!!!


あのくるくるパーマのやつのとき見て欲しかったけど、この方の場合いつでも常にイケメンですね。
デビューしたらどーなっちゃうんだろぅ…。


そして最後にこの方。

{B595FAE7-515C-4475-A84A-48DECC891E38:01}


濱ちゃーーーーーん!!!


濱ちゃんってみんな大好きじゃないですか?
特にエイターさん濱ちゃん大好き率高いですよね♡(勝手に)
濱ちゃん熱烈マル担ですし。
この前の少クラのマルの再現めっちゃマルでしたし♡


私濱ちゃんの心の中身がとても好きです。
そのQ&Aみてほしいー!!
読めるかな。
なんかもう優しさがにじみ出まくってます。


そんな訳でただただ見て欲しかったってだけでした。
こちら昨日発売のananです!!!!!!!


いい男特集だということを家帰って知りましたけど。
なかでも最高の一枚あったのでご覧ください。


{30F9E315-6ABC-480B-99A5-78499215F318:01}



色素男子代表の綾野剛さん。
ジンアカニシかと思いました。
私これめっちゃ好きですーー♡


さ、ではまたしばらく消えます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
増税って本当すごいですね。
めーーーっちゃ忙しくなりました。
職業的に今が勝負どころです。
がんばりまーーーーす!!!