よこやまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん( p_q)( p_q)( p_q)


本当にお兄ちゃん!!!
皆様みましたか横ちゃんのレンジャー。


てか、昨日のMステあのかっこよさなんなんすか!?
エイト丸ごとかっこいいって何事ですか!?
ほんで翔くんのO脚からの内股まぁじですきなんですけど!ど!!ど!!!


エイトの眉毛にきゅーーーんなりまくってました。(そこ!)
あの急激に濃いめの男性が色素が薄くなるあの感じ。
最高でしかない。
ひゅーーーーー!!!


我が家全くリピれずなもんで書きたいことものすごくあるんですけど、とりあえず我慢我慢。
雪でも眺めときます。
しかし東京でも田舎地区の私のお家。
えっらい積雪で出勤困難なうです。
まいったまいった大遅刻。


雪はいいとして仮面ティーチャーもみましたか??
私しーっかりみましたけど、安井のけんちゃんが可愛すぎる。
友達が欲しいのあの字!!!!
妹がめたくそテンソン上がってました。
きゃわぃぃぃぃぃい♡
ゆーて。
姉びっくり。
あの冷静かつ鬼怖い妹の心動かした安井くん。
グッジョブでーーーす!!


そんな訳で横山さん。
あの口下手でしょう横山さんから溢れ出すあの言葉。
めちゃくちゃ感動したなぁ…。
丁度なにわ侍みてまして。
おねぇ様から直ちに読んで!!ってゆー連絡もらって。
なにわ侍の幕間にトイレで読んでホロリ。
うぅ…
ここでも大きすぎる絆を感じて…私もそーゆー先輩になろって思いました(ただの一般人)
あぁエイト。
あぁ…横ちゃん…。
私の好きな人達本当にステキ!!!!


しかも、しっかり受け継いでるんですよ。
あの後輩と関西を大切にするところ。
関西のジュニアってくくりとしては東京でバンバン出てくるの難しいじゃないですか…。
今となればあれだけ少クラとかでも枠があってってなったんだと思うんだけど。


てるにぃが毎回最後の挨拶で関西ジュニア宜しくお願いします。
って。
くそーてるしーーー!!(本名あきとです)
関西めっちゃいい絆です!!!!


さて、私また観てきました。
なにわ侍。
今回1.2部で入らせて頂いて…。


なんだあのパワーアップ。


私前回9日。
今回13日。
さほど日にち過ぎてないのに。
すんごいレベルアップしてました。
特にアドリブと笑いの部分。


1部を観た時に、やっぱりとっても感慨深くて涙して…
2部な。
爆笑すぎたし。
本当すごすぎて。
笑い泣きしました。笑


もうどーしたら伝わるんだろーこの面白さ。


とりあえず、これ初日なのかな。

{9926BAEB-602C-4955-AA07-887CB019E843:01}




こーゆーの使うシーンがあるんですけど。
去年のIf or…でいうお弁当のところ。


どんどん進化してるみたいで、てるにぃだけ色々装飾ついたりするんですけど。
9日はてるにぃがビジュアル系なってたんですよ。
それもめっちゃ面白かったんですけど。
でもね、今回。
白いうちわに手書きのてるしでした。ばばばばばばばばば爆


もはや架空のてるにぃとかまじではらいたい。
しかも絵のクオリティ高いとか本当おもろかったぁ。


舞台本当に素晴らしいんですよ。
笑いと感動とが絶妙です。
絶対映像化してほしいなー。
JEさんどうぞどうぞどうぞよろしくお願い致します!!!


そして私2幕が大好きでして…。
2幕辛いな。
カッコよすぎて辛いな。


やっぱり一年に何度も、しかも何日もコンサートやってたってのは大きいですよね。
本当に出来上がり方がハンパないんですよ。


色々冷静に聞けば聞くほどどの曲も良すぎて選べないってゆー。
あの中から投票ですって。
どんな形になるかはまだ決まってないそーですが、舞台観てない方にも聴ける形をとるそーな。


そーゆーところ本当に大好きです。
彼らめっちゃ見てますもんねTwitterとか。笑
ファンに寄り添う力めちゃくちゃ長けてると思う。


そして、またやっていいですか?
神ちゃんの話。(どんだけ大好き)


ずっと考えてたんです。
ヤスくんのあるシーンが神ちゃんだなぁって思ってたんだけど思い出せなくて。
モヤモヤモヤモヤしてたらぽんっと出てきました。


{E5F1820E-35DC-4432-ABAB-59DD0F268864:01}




ここや。(どなたか画像お借りしました)


選ばれたぁ~♡♡♡

全Eighterが悶えに悶えた天使の安田くん。
そのあとクルクルしてますよね。


神ちゃんね、あるお題をみんなで毎回やってて身長があの中では低めってこともあって彼女役に選ばれる事が多くて。
他の彼氏役のメンバーのキュンな仕草によく天使の舞をしてるんですけど。
神ちゃんイメージこんな感じのヤスくんです(/ω\)


{7C942205-11FA-4108-A23A-C225F577ECC2:01}



あとこれ。
わたし鏡やすくん。


神ちゃんやばくないですか?
もちろん顔は違いますよ?
やす担さんの中には一緒にしないで!と思う人もいるかもですけど。
一緒じゃなくて勝手な私イメージですのでー!!


でも本当にヤスくんと同じあのオーラを纏ってる人なんです神ちゃん。
とんでもない大物になると思います。


あとまたやっていいですか?
流星の話。(ですから)


流星もたっちょんじゃん!!!!
たっちょんと同じオーラじゃん!!!って思うことがものすごく多くて。
ついつい。
ついうっかり。
ついうーーーっかり目に入ってきちゃう。(本望)


で、見つけました。
どの時だ!!
皆様に伝えるなら、どの時のたっちょんに近いんだ!!ってモヤモヤしてたんですけど。
こちらもぽんっ。


{6F0C6124-6A54-4DE4-A964-FA9CED4987EF:01}




これや。(こちらもどなたかお借りしました)


髪型も近いし、こーゆー滲みでちゃってるキラキラ感がめっちゃ近い。


{3F5B3BD3-54DA-4AF2-B23F-AF832E1C19F8:01}




なんだこの美。


こわいわぁ。
洗練されてるってこわいわぁ。


あとのんちゃん。
加藤シゲアキくんに似てるんですけど。
それ、シゲも言ってて。


シゲの17歳の時に似てるんじゃなくて、多分今のシゲに似てるんだろーな。
のんちゃん絶対年齢詐欺だし。(恐ろしい17歳)


{C15CE719-C3CE-422B-BCDB-757847E2C660:01}




いやいやいやいや。
本当に美しい限りです。
そのタレ目よ!!


本当にビジュアルもみんな整ってて素晴らしいです。
曲も素晴らしくて、ダンスもうまいし、何一つ不安なく観れるこの素晴らしさ。
はぁーーーーーー楽しかったなぁ。


あ、私ちなみに重岡担です。笑
中性的な男性が好きな私。
なおかつ高音ボイスな男性が好きなんですけど。


しげちゃんの声。
とーてーーも好きです。
ブレイクアウトってゆー曲があるんですけど、ラップ調のところ。
高音ラップ。
まぁーーーーーかっけーですよぉ!!


これも何処かで皆様に聴いてもらいたいな…。
またその時に斡旋に参ります。笑


では終わろ。
他のメンバーのことも書きたいこといっぱいあるけどきりがなさすぎる。笑


なにわ侍。
どんな感じで終わるのでしょうか。
爆笑かつハッピーに幕を閉じたらいいなーと思います\(^_^)/


最後まで怪我なくキラキラ突っ走って、東京に大きな爪痕残してもらいたいと思いまーーーす!!!