イメージ 1
 
BARRY MAN &THE HALOS
"Who Put the Bomp (In the Bomp, Bomp, Bomp)"

"Who Put the Bomp (in the Bomp, Bomp, Bomp)" is a Doo-wop style hit song from 1961 written ( Gerry Goffin) and recorded by Barry Mann. He was backed up by The Halos,

 
この曲を書いた人 僕は好きだなぁ
おかげで あの娘が僕に恋したんだから
誰が思いついたの
ボン・バー・ボン・バー・ボム?
誰が思いついたの
ラマ・ラマ・ディン・ドン?
 
誰が思いついたの
ボッ・シュー・ボッ・シュー・ボップ?
誰が思いついたの
ディップ・ダ・ディップ・ダー・ディップ?
 
誰なんだ
握手がしたいよ
あの娘が僕に恋したんだもん、
あの娘が聴いた
ボン・バー・バー・ボン
バー・ボン・バー・ボン・・バー
歌の全てがあの娘の心に響いたんだ
やつらの歌うのを聴いた時
ラマ・ラマ・ラマ 
ラマ・ラマ・ディン・ドン
二人はずっと一緒よとあの娘はいったんだ
そうさ誰が思いついたの
ボン・バー・ボン・バー・ボム?
誰が思いついたの
ラマ・ラマ・ディン・ドン?
誰が思いついたの
ボッ・シュー・ボッ・シュー・ボップ?
誰が思いついたの
ディップ・ダ・ディップ・ダー・ディップ
 
誰が思いついたの
ボッ・シュー・ボッ・シュー・ボップ?
誰が思いついたの
ディップ・ダ・ディップ・ダー・ディップ?
 
お互いに離れ離れの時には
ブギティ・ブギティ・ブギティ・ブギティ
ブギティ・ブギティ・シュー
あの娘のハートは熱くなるんだ
 
二人で踊る時は
ディップ ダ ディップ ダ ディップ 
ディップ ダ ディップ ダ ディップ 
あの娘はいつだって愛してるとささやくんだ
 
誰が思いついたの
誰なんだ
握手がしたいよ
僕のあの娘が僕に恋したんだもん、
ダーリン ボン・バー・バー・ボンプ バー・ボン・バー・ボン・ボン
そうさハニー ラマ・ラマ・ディン・ドンは永遠さ
ディップ・ダ・ディップ・ダー・ディップと僕が言う時
僕の心はブギティ・ブギティ・ブギティ・シューと君は気
づくのさ...
 
 
 
イメージ 2
the great rock 'n' roll lyricists - gerry goffin
R.I.P. GERRY GOFFIN