Happy birthday♪ | French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

鼻ぺちゃfrench bulldog『Genie』との楽しい毎日!
可愛いしぐさや表情をいっぱい書いていきたいな♪
まだまだやんちゃなフレブルGenieの成長日記です☆


今日はGenieさんの3歳のお誕生日王冠

こないだの日曜日にheat+kira*
少し早めの『お祝いお出掛け』をして来ました車ダッシュきら


『きたことないとこやねえへ


まずは初めてのドッグカフェへハート

『なにたべれるんかな・・・。II』


『はよでてこーへんかなポッ


注文したのは…鶏肉とお野菜のチーズ焼きキラきゅんっ

『ちょ~だいじぃ~

美味しそうなご飯に「めっちゃ良い子キラキラ」アピールぷぷ笑


ペロリと完食した後は…
日吉ダムにあるドッグランへ車ダッシュきら

『アハハハ~あは♪


『ぼく、たんけんちゅうお~!!


『こんどはあっちにいってみるわすげ~

広いドッグランでフリーの時間を満喫ハート


ちょっぴりセクシーな格好での帰り道にへ

『グーグーぐぅぐぅ

いびきかいて爆睡いー星


お家へ帰ってシャワーを済ませたら…

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すやすやシャボン玉むにゃむにゃシャボン玉

赤ちゃんに戻ったみたいな可愛い寝顔でした好I

Genieさん、お誕生日おめでとうハート。ハート。ハート。
これからも色んな事一緒に楽しもうねラブ



昨日より久しぶりにコメント欄を開けていますおんぷ

お返事はゆっくりになっちゃうかもしれませんが…良かったらコメントお願いしますウインクきら



フレンチブルドッグひろば