ありがと♪ | French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

鼻ぺちゃfrench bulldog『Genie』との楽しい毎日!
可愛いしぐさや表情をいっぱい書いていきたいな♪
まだまだやんちゃなフレブルGenieの成長日記です☆


12月…


クリスマスの少し前…お仕事の用事で…ひとり大阪梅田へI

グランフロントのクリスマスツリーツリー


梅田駅前には…

スケートリンクが出来ていましたシャボン玉



別の日には…

会社の人と神戸のルミナリエへ好アゲアゲ↑↑


今年は綺麗なイルミネーションがたくさん見れましたラブハート。ハート。ハート。




クリスマスイヴリース

『めりーくりすますなんやってらぶ2



『さんたさんくるかなーぼー星



クリスマスといえば…ターキー笑

『わえ゛!  とりさんきゃー



『いただきまーすえへ



『とられへんようにかくしとこいー



『あびっくり   みつかっちゃったあっっ』   ププッ・・・



『わざとじゃないねんウ・・・ン』    なっ・・・なんと!



『でもだいじょうぶふっ・・・』      へ?




『おかおだけでもあそべるからふふ~ん』    嬉ぷぷ


クリスマスまでやんちゃっ子のGenieさんでした苦笑笑





今年はのんびり更新にも程があるやろー!!とつっこまれても良いくらい時期外れなブログで汗スミマセンデシタ汗

それなのに読んで頂きました皆様には感謝の気持ちいっぱいですうふっっ♪ハート
本当にありがとうございましたキラキラ


皆様が素敵な新年を迎えられますように好




『よいおとしをおむかえくださいぶー


来年もよろしくお願い致しますキラきゅんっ


フレンチブルドッグひろば