OMRON 体重体組成計両手足測定使用

[体重]

前日寝る前  41.9kg
朝    41.2Kg

[体脂肪率]
15.9


[食事]※品名横数字→kcal


朝 6時半 215
◯プロテインバーベイクドチョコ166
◯毎朝快調ヨーグルト49
◯ホットコーヒーラカント入り0

朝から咳が少し出る息子。
寒暖差で喉をやられたのかな?

お熱はないし、元気いっぱいなので幼稚園に行かせました。
今日は参観週間最終日なので、お昼くらいにまた見学に行ってきます。
放課後の幼児教室は様子見て判断しよう…


さ、これからホットヨガです。
ヨガのあと幼稚園に顔を出したら元気に歌っていたので、保育後の学研もお願いすることにしました。

帰宅してごはん作って1人ごはん。
昼 13時   1100(ごはん1020 食後80)
ごはん1020
◯サラダ(卵サラダ くるみ 明太白滝 チーズドレ)350
◯千切りキャベツ30
◯牛肉バジル炒め400 
◯クラゲとささみの中華和え50
◯ぬか漬けとキムチ30
◯へるしごはん160


牛肉が安かったのでバジル炒めにしました
美味しかった

食後  80
◯珈琲寒天アイス×バニラアイス
今日は寒天を凍らせたのとスナオをMIXしてフラペチーノ風にしてみた
うまうまでした!ハマるハマる

そろそろお迎えです。
息子はお勉強を頑張れたかな?

ホクナリンテープがほしくてクリニック予約したので寄って帰宅コース。

夜 17時半 1000
◯サラダ(スモークチキン  卵サラダ くるみ チーズドレ)350
◯千切りキャベツとアボカド1/4  90
◯焼き鮭1/2 100
◯牡蠣とブロッコリーのバジル炒め 100
◯目玉焼き80
◯クラゲとささみの中華和え50
◯ぬか漬けとキムチ30
◯納豆1/2  40
◯へるしごはん160
予定していたより多く食べちゃった
でも単品ガツガツじゃなくて、少しずつ色々バランスよく食べたので💮
カラダに栄養が補給されてる感じがとってもハッピーな気分です





総カロリー  2300


●図書館で借りたダイエット本●
朝と夜の体重差が減ってきたので、代謝が下がったかな?と感じています。
※秋冬平均0.7〜1.0kg 春夏平均0.5〜0.7kg

季節(温度湿度)の関係かとも思うけれど。

前に予約していた本を取りに行ったついでに借りました→
食べることが大好き💕なので食べることにまつわる本を読むの幸せです


【今日の活動】

午前
◯幼稚園送り届け  自転車20
◯ホットヨガ45
午後
◯幼稚園お迎え  自転車20
◯息子クリニック
◯スーパー買い出し
◯お風呂掃除

--------------------

体重推移めも。