やべ。 | GENIE MOTORCARS 石黒友喜 <ジーニーモーターカーズ>

GENIE MOTORCARS 石黒友喜 <ジーニーモーターカーズ>

株式会社CORE 自動車事業・フィットネス事業 新車・中古車販売・委託販売・愛車買取 体改善・筋トレパーソナルGYM EZ(イージー)

いらっしゃいませ。







http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/308606001/review/002408411/



↑ コレコレ、  アップ  アップ  アップ



口コミ投稿、




やっば、うれしっー、



感動致しました泣き1








私、どんだけー、って感じですが、




投稿者のヒトシさま。


ありがとうございました<(_ _)>




本日、夕方納車して参りました、



西区 Sさま。





Sさま、ありがとうございました!!


感謝致します<(_ _)>


引き続き、お付合いの程宜しくお願い致します!!






安村さん、いつもご馳走様です・・・食べかす付








ぺロッといっちゃいます。・・・食べかす付








ありがとうございます。