お疲れ様です。 | GENIE MOTORCARS 石黒友喜 <ジーニーモーターカーズ>

GENIE MOTORCARS 石黒友喜 <ジーニーモーターカーズ>

株式会社CORE 自動車事業・フィットネス事業 新車・中古車販売・委託販売・愛車買取 体改善・筋トレパーソナルGYM EZ(イージー)

いらっしゃいませ。





昨日、ご契約頂きましたお客様、Oさまに書類を頂きに、



職場へお邪魔です馬





珍しい場所にお邪魔しましたので、写真はドームのみ。えっ



警備の方が所々におりまして、、。


「すいませーん、やめてくださーい」とか言われると思い、


遠慮しておきましたよ。シラー



無事に書類をゲットし、会社戻りまーす。ダッシュ





到着と同時に、



お世話になっておりますお客様、「株式会社リハビリ介護」さまより。


松坂牛。牛さん 





ご馳走様ですアップ


コレはテンション上がっちゃいますよアップアップ



T社長、ありがとうございます<(_ _)>キン肉マソ



お待たせしております、お車ですが、、


納車までもう少々お待ち下さい!!





昨日もオーダー頂きました、北区Yさま


急ぎますからあせるあせるあせる


ありがとうございます!!

感謝しますっ!!





今年も残りわずか!!

年末でバタバタですが、全力で楽しみましょキャハハ







いつ見ても、カゲキだなぁ。笑






ありがとうございます。