東京理科大学理工学部応用生物科学科A方式の合否結果ですが・・・

























   *   *
 *   + 不合格
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *




分かっていたが見た瞬間ズキューンって来たね



まぁ40点も足りないんだししょうがないよなw



もうなんで応生だけクソ高いんだよ!!



河合のバンザイシステムで理科大の前見たが


ほっとんどAかBなのに応生だけ合格可能性20%以下ってなんだよ!!



薬学の創薬より高いってなんだよ!!




死ね!!



まぁいいや



センター利用はもともと受かる気無かったしね



あとA方式ってのはセンター利用のことね




てか私立の薬学部って理科大はおろか慶応でさえ数学はⅡBまででいいんだね



国立の薬学部は全部ⅢCまで必要なのにね




発表のついでに



V速ニュップの「夏っていいよな・・・」


っての見たら死にたくなった




昔できたが今はもうできないことが沢山あるけど


社会人になったらさらにそれが多くなるんだろうね



大学の四年間は大切にしないとなぁ・・・




勉強して寝る




では




----以下コメ返し----



>さらさん

そうそうそれですw
まだやってますよw
そしてまだまだやると思いますよw