自分に厳しく、他人に厳しく-081230_2254~01.jpg
姉が猫連れて帰ってきた


ネコは和むなぁ


犬の方が好きだけど



なんか近づいたら「シャー」って鳴かれたし


初めてシャーって聞いた



そんで俺から逃げるし


夏にいじめすぎたか…



----勉強記録----

------12/29-----

数学

ⅡB決めるセンター1~9


国語1992年

評論 40

小説 42

漢文 42


昔の問題は文短いし問題数少ないしすぐ終わる


これだけでした…


12/30が今年のゴミ出し最終日だから部屋掃除した


だから河合についたの三時半くらい


そんで本屋行くから六時半には出た…



数学と生物の実践問題集買った



数学は青本買ったが生物はなんと緑本があったのでそれ買った


てか数学意外と時間かかるし思ったほど解けなくて焦った


----12/30----

国語

センター1994年

評論 50/50

小説 26/50

漢文 24/50


1995年

評論 37/50

小説 10/50

漢文 24/50


数学

決めるセンターⅡB

10~13


生物

緑本第一回 82/100


化学

黒本第三回 59/100

黒本第四回 81/100


政経

センター2005年 76/100



国語結構ムズかったと思うんだが…


数学思ったより全然すすまねええええぇぇぇ


やべぇよ



化学安定しねええええ


安定しないってことはまだまだってことだよな~

まだ有機無機完全じゃないしな~


生物は簡単ではなかったぞ!!


良くできたと思うよ!!



政経もうだめぽ

七割半ばから抜け出せない


何なんだよこれ…



ここまでつまるかよ…


壁を初めて感じだよ…



本番では八割は行ってください!!!!


英語も面倒だしもうセンター対策すっかなー




明日は大晦日な訳だが


みんな何やるの??




俺はやっぱりベタだがガキ使かな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



毎年恒例の年越しオナニーかな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



去年はやらなかったから今年こそ年越しニコニコかな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



やっぱり二年参りかな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



ずっとやってみたかった二年乗りかな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



大晦日こそ徹マンだよな


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



彼女と年越しセクロスかな

嘘です

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


彼女なんていないしいる奴は死ねばいいのに


何するかと言うと


去年やった年越しテストを今年もやろうと思ったんだがねー


俺よくDUOのCD聞きながら夜散歩するんだよ

運動不足解消&暗記できる画期的な勉強法ね


そんでそれを年越しにする年越し散歩することにしました



11時30分位に家出ていろんな深夜もやってる店の前通ったりして

従業員みてニヤニヤしたり「来年の俺かよ…」って落ち込んだりしようかと


寝る



今年最後の更新でした



では