自分に厳しく、他人に厳しく-ピクチャ(gif)011.gif
2ちゃんにはわけわかんない○○厨ってのがたーくさんあるんだよ



書くの面倒だしあんま知らないから知りたい人はググってね



そんでその中に人それぞれ厨ってのがあるのね



その説明は「建設的な意見も出せずに達観ぶって『ああ、価値観は人それぞれだよね』で済まそうとする奴」





俺は少し違うんだがよく考えた末「そんなの人それぞれだよね」って思うことはかなーりあります


ありすぎて気持ち悪いです



いつもブログでは「これ以外の考え方はありえない!!これ以外は知障だろ!!」


みたいに言ってるが


そんなの一部のことだし

てか俺がありえないと思うことをしてる奴等に対する悪口のモチベーションが高いからそういう記事ばっかになるのね



2ちゃんも片寄った意見ばっかになるのは

片寄った考えを持った奴等の方がレスするモチベが高いかららしいよ~



親と口論してて
「んなの人それぞれじゃねぇか!!」

って言うことがよくある

そうやって逃げてんじゃねーよって言われるが逃げてるわけではなく本当にそう思ってるからたちが悪い



何でこんなことわざわざ言うのかと言うと


これからもっと精神的に不安定な時期になってくるから

俺の人それぞれだよね論が炸裂するかもなんだよね






こういう考え方は嫌いな人が沢山いるかもしれないから前もって言っておくね



あとそれとこれから俺のダメな人間らしい考え方がどんどん出てくるかもしれない


今までの何倍ダメか分かりませんよ







多分皆さん今まで以上にイライラしたり呆れたりするかもしれませんけれどあしからず


( ´,_ゝ`)クックックック


楽しみにしててくれ




------勉強記録------



2008年センター政経

74/100


黒本第一回化学

75/100


1990年国語評論

36/50

1990国語小説

32/50

1990国語漢文

33/50


数学

入試の核心133~138


あばばばばばばばばば

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄



何にも8割行かないとか…



政経は去年69だったから少し成長したのかもw


入試の核心四回目だが未だに間違えるところあって萎える



もう何回もできないのになぁ焦るなぁ


数学ABCはやらないとすぐ忘れるよな


アルツなのが悔やまれるぜ


では


-----コメ返し-----


>おいちゃんさん

励ましのコメントありがとうございますw

バッシングが来ると思いましたのでかなり嬉しいですw

必ずセンターまでに成長してみせますよ!!